墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20211104153859p:plain

11/2(夜) ミニTOPIX 一日先物
松井証券先物OP余力情報より

休日前の夜間は日中の信用口座での錯誤発注に気持ちが収まらず、2営業日続けて先物口座に証拠金を再々移動。
今後は制度信用だけに留まるつもりで、『増えた・減った』は制度信用での損益で計算していく方針に変わりはないが、その日の精神状態によっては、こうやって陽が沈んでから危ない山道に分け入ってしまうこともあるのかも知れない。
危険極まりなく良い事ではない。日中のうちに上手にやりくりを終えて気持ちを穏やかにしておく必要がある。が、

f:id:GIONN-SOMIN:20211104154037p:plain

制度信用 買い/売り/計
松井証券株式売買損益より

金曜の後場に売りで入っていた(5105)TOYO。前営業日までに一時30円以上の含み益で利確の機会はあったけど、錯誤発注でのマイナス取り返し心理で様子見をしている間に上昇気配に。決算まで持つつもりはなかったけど焦って200株追加。これで身動き取れず。