墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 以前、アスファルトに落としてレンズに傷が入った360度カメラのRICHO THETA。そのまま使っているが、玄関でまた落とした。パーツが飛んだがはめ直した。幸いデータも機能にも問題はなかったが、そもそも何でこんなにスベスベでツルツルなんだ。そのうち橋の上とか川沿いとかで、鈍臭い事をしでかさないかと怖い。

f:id:GIONN-SOMIN:20190612175223p:plain

6/12(信用買い・売り・計)

ジリジリとした動き。とりあえず(4346)ネクシィーズ100株だけ。これで(4346)ネクシィーズは一旦出払った。明日はどうしようか・・・そろそろ大きい動きがないと、ペースがあがらないまま6月も半分が終わる。せっかく休日が無い月なのにパッとしない。 
取引所CFDは今のところ揉み合いか。始まりで下げて、1枚だけでも買い戻せたのは助かった。後は我慢しながら待ってみる。