墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190411164742p:plain

4/11(信用買い・売り・計)

今日の利益は再エントリーしていた(6800)ヨコオの買い戻しだが、その後もう一押ししたので勿体ない。もう少し待てなかったのは(3038)神戸物産の含み損がちょっと酷くなっていて、利確出来る銘柄は早めにしておこうという心理に焦らされたから。(3038)神戸物産は、これも迂闊にオッズ買いで何回か薄利を取っていたところでタイミングが悪く、社長のテレビ出演を知らなかった。その日から千切られっぱなし。すぐに戻ってくるだろうと思っていた余裕は無くなった。ギリギリまで待つ覚悟だが、小さな油断を許して欲しい。