墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 新年・正月らしい気分など微塵もなく憂鬱。今年もよくないことが続く気配。明けまして、おめでたくありません。

12/29夜間(16:30)~1/3日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り7枚 買い4枚
松井証券先物OP余力情報より

大きく下げて始まりそうだった正月も初日は静かなもので、取引は4日からだったかな?と年始のスケジュールを確認したほど。
慌てる必要もないから構わないけど。

現在設定している短期の目標
今年も負けが確定
特に数字を設定する気力もない
23年内に少しでも戻しておくだけ
元手は8万円
1万円出金
12/5(夜間)~
      3302円
      3880円
      2076円
      1740円
       426円
       502円
      1728円
       776円
      1840円
       726円
      3666円
     10242円
      1242円
       646円 →1万円出金 12/26
       106円 
      2212円
      2148円
⇒     1298円
増加額計 40770円
含み損益 46521円▲

昨年から持ち越し中。プラス圏は見えているものの、決着にはまだ時間が掛かりそう。