墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

9/22夜間(16:30)~9/25日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り9枚 買い14枚
松井証券先物OP余力情報より


今週も順に経済指標は発表されていくが、とりあえず大きな値動きを起こす経済イベントは通過したかなという束の間の安心。
そこで金曜夜間からは反転上昇を期待。何度も突き抜けるかと思わせるが、その都度に上値を抑えられる展開。売り10枚買い13枚で夕方から始まったはずだけど、値動きに誘われて売りを処分したり買いを増やしたり。振り回されながらも踏み止まっている。
しかし、明けて月曜日中、そして営業日が移った夕方からもボックス相場は継続しており状況は均衡。もちろん先は読めないが、こうなったら次は大きく一方的に動きそうで緊張感が出てくる。

現在設定している短期の目標
元手は15万円の証拠金
9/7(夜間)~9/26(日中)まで
十三営業日で現金を3万5000円増やし
(4406)新日本理化の現物100株を買う


      3200円
      4554円▲
      1138円
      3428円
      1848円
      1786円
       978円
      1060円
      1996円
      1016円
      4270円
⇒     3412円
増加額計 19794円
含み損益 32403円▲

含み損が増加額を下回っていれば即切る覚悟はあったものの本当に良くないことで、またしても定めた期間内に決着が付かないことは確定的。