墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 この夏に浮かれて珍妙なエッフェル塔ポーズを投稿していた女議員。団体旅行のアタマ数に自分の小学生の娘も入れていたらしいが、情勢の不利を悟ってから返金したという。ふてくされとんのかというハナシだが。
 例えばこのような環境で当たり前に育った女の子が、小渕優子や加藤鮎子のような多様性と女性活躍の先陣を切る立派なエリートになるのだろうな。

9/14夜間(16:30)~9/15日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り6枚 買い0枚
松井証券先物OP余力情報より

日経先物指数は二営業日で900円の上昇。いつまで経ってもこのスケール感を掴みきれないから愚かな事だ。
米消費者物価指数発表スケジュールの通過は重要だと理解しているけど、ここまで重しになっていたとは考えが足りず。
また経済スケジュールが次々と待ち構えている来週は祝日からの始まり。しんどくなる。

現在設定している短期の目標

元手は15万円の証拠金
9/7(夜間)~9/26(日中)まで
十三営業日で現金を3万5000円増やし
(4406)新日本理化の現物100株を買う


      3200円
      4554円▲
      1138円
      3428円
      1848円
⇒     1786円
増加額計  7062円
含み損益 36338円▲