墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

10/12夜間(16:30)~10/13日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り17枚 買い11枚
松井証券先物OP余力情報より

このまま年末に向けて値動きを切り上げていくのかと思ったが違うみたい。またもや長期金利上昇とのことで押し戻されている。
おかげで迂闊に残してしまった直前の売り建玉の固まりの処分に望みが出てきた。さすがに良くも悪くも一筋縄ではない。
日経先物指数31920円で、この売り建玉をまとめて処分しようと注文を入れているけど戻って来るかどうか。まだちょっと遠いが、この足枷が外れないことには一括返済への再挑戦が始まらない。


現在設定している短期の目標
前節から数字をそのまま引き継ぎ
日経225マイクロを売買しながら
含み損を減らし
プラス益にして全建玉の返済を目指す
10/4(夜間)~
       3990円
       1092円
       6382円
        862円
       2774円
       5012円
⇒      2338円
増加額計  65151円
含み損益  87819円▲  

(前節)
  元手は15万円の証拠金
  9/7(夜間)~9/26(日中)まで
  日経225マイクロを売買
  十三営業日で現金を3万5000円増やし
  (4406)新日本理化の現物100株を買う
  ※期間延長
  ※カード引き落とし日に1万円を出金・減額
  ※追証発生で3万円を入金
  増加額計  42696円
  含み損益 138781円▲ ~10/4(日中)まで