墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

6/16(夜間)・6/26(日中)日経225マイクロ
松井証券先物OP余力情報より
持ち越し売り2枚買い3枚

やっぱり週跨ぎで躓いたか。
金曜の夜間に買い2枚をほぼ高値で残してしまってそのまま。指値ギリギリで反転、処分させてもらえなかったのでいつもの負けパターン。
明けて月曜日中のTOPIXは午前・午後に一度づつ急落の揺さぶり。ちょっと覗いた午後の方でついに誘われて売り買い混乱。
先週から増やしてきた金額と含み損がほとんどトントン。この間あっと言う間。
昨日、施設から父親を外出させて車椅子を押してきたがギックリ腰が酷くなり、朝から身動きがとれない安静状態。トイレのたどり着くこと、水分補給に向かうことにも激痛に耐えながらジリジリと進み大仕事。
引け間際に値が戻る気配も、冷蔵庫の前で立ち往生して画面の前まで戻れず。今日で潮目が変わって続落となった場合を恐れて入れていた売りを外すことに間に合わなかった。少なくとも1枚は余計で邪魔な建玉となった。


上と下でTOPIX580円の差で残り、また面倒なことになった。今夜はアメリカ市場が休みらしく、機会を待つのは明日以降になりそう。
諦めて横になり放置。体調回復に努める。

現在設定している短期の目標
元手は5万円からの証拠金
6/13(日中)~6/26(日)まで
日経225マイクロ2枚を売買し
現金を3万円増やして余力を回復させる
   1814円
   3035円
   3025円
   2149円
⇒  2822円

しかしマザーズ先物は逆に大爆発をしていて想定不可の一日。もし入金をしてマザーズ先物の売り建玉を握ったまま耐えていたとしても、結局は全部吸収されて終わっていたということか。
何に手を出しても、やっぱり長く持ち続けているとそのうち危険。入金も危険。今回のマイクロは早目での損切りを躊躇しないように心掛ける。