墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 ファイザー製薬の21年度、コロナワクチンの売上が150億ドルの見込みとかの記事を見た。単年、1社のみの数字でこれ。何か凄そうだというのは伝わる。
 やっぱりコロナって『仕掛け』なんじゃないの?ワクチンの目処が立っても異次元の金融緩和を継続されるのであれば、そのカネは『コロナ後の世界』とやらの主流派に覇権の費用として流れていく。現時点で少しでも苦しい思いを感じている層は、すでにゴミとして分別が済んでいるということ。救われないどころか蹂躙の対象だろうな。
 『通し』がバレないように白々しい議論を演じて騙してくる。与野党産官民が一体、右か左かではなく上か下か。

f:id:GIONN-SOMIN:20210203153755p:plain

2/2(夜)~2/3(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り4枚
                    日経225mini 残り 買い2枚 売り0枚
松井証券先物OP余力情報より

本格的な下げに備えたところでのカウンター。多少のウロウロはあるかもと思っていたけど本格的な騰げ。逆に。日々の抵抗でコツコツ利益を獲っていても追いつかない。
苦しい展開。