墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

年末特番

 手の怪我で人生初の入院をすることになって、退院からその後の通院期間も患部を濡らさないよう先生に言われたことから、病院から帰って来て風呂でゴシゴシと体を洗わずに家の布団に入ったりするのは嫌なので、事務所のソファで寝ることにしたのが4年前。
 そんなきっかけで移した主な生活拠点にはテレビがなかったが、これが快適。その間にもテレビ業界は転げ落ちていることは知っている。
 政治行政におもねり、自らの値打ちをこくために独立性と良心を失くしたツケで自縄自縛のテレビ局。この年末も死に体で何か放送をしているのかな。 
 純粋だった昔は年末のテレビ特番が本当に楽しみだったはずだが、それが嘘のようだ。

12/21夜間(16:30)~12/22日中(15:15)
日経225マイクロ
残り 売り6枚 買い6枚
松井証券先物OP余力情報より

どうせクリスマス休暇とかで大した動きはなくなる予感。
年越しの持ち越しはすっきりしないけど、無傷での生還が可能な位置のままで待機。

現在設定している短期の目標
今年も負けが確定
特に数字を設定する気力もない
23年内に少しでも戻しておくだけ
元手は8万円
12/5(夜間)~
      3302円
      3880円
      2076円
      1740円
       426円
       502円
      1728円
       776円
      1840円
       726円
      3666円
     10242円
⇒     1242円
増加額計 32146円
含み損益 54743円▲