墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 今は火葬場が混み過ぎて順番待ちが数日かかるらしい。何事もないかのように日常は過ぎ去っていくが表向きだけか。

7/18夜間(16:30)~7/19日中(15:15)日経225マイクロ
松井証券先物OP余力情報より
持ち越し 売り4枚 買い0枚

買い4枚を処分する機会を逸して持ち越したままだった昨夜、NY開場後からの急騰で万舟券への再挑戦が許される展開。
しかし失敗の一日に終わった。
一番上に残っていた買い建玉が32560円。午前中に一旦ここのラインを超えていたのに見過ごしてしまっていた経緯もあり、どうしてもそこを超えた辺りで利確をしてしまう心理はやむを得ないか。
しかし、急騰から直ぐの時点で売り1枚が逃げ遅れてしまったことが良くない。失敗の始まりだった。これの救援に向かおうと売りを重ねたが上昇は止まらず。
諦めて様子見を決めていた明けての日中は、高止まりのまま膠着。
このあたりが天井なのかと油断していたら引け間際に爆発。この時間から約定はないだろうと置いていた32760円を余裕でぶち抜け。まとめて一気に飛ばされた。


これが日経先物指数の値動きだと思い起こしておかないとminiには戻れない。マイクロだからまだ助かっている。
結局前営業日までの買い4枚の持ち越しが、売り4枚に入れ替わっただけ。
やっと持ち越し枚数がゼロになってスッキリできるはずだったのに上手くいかない。


再び含み損にもなって、負けた感の一日。

現在設定している短期の目標
元手は9万円の証拠金
7/4(夜間)~7/26(日中)まで
日経225マイクロを売買し
現金を3万円増やして余力を回復させる
       1887円
       3812円
       1731円
       1591円
 
      2531円
       1310円
       2376円
       1780円
       2152円 
        257円  
⇒      9305円        

増加額計  26952円
含み損計 -15114円

円安にも強く振れているし、何か日銀総裁の発言でも影響しているのか。強い方向感で、ここから戻って来るのには時間がかかりそう。