墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

このブログを訪問してくださった方へ 22年12月

 このページを開いてくださってありがとうございます。そしてカテゴリー詐欺のようになっていまして申し訳ありません。
 もし再訪の方でしたら察しがつくかと思いますが、22年12月の現在、資力も気力も喪失している状態で動けません。


 このところはFXを勉強がてらに100通貨単位で転がして時間を潰しているのみです。これまでも、わざわざ世の中で一番薄い売買記録ではないかと自負していましたが、さすがに1円単位では記録を残すような意味はなく、更新の間隔が開いています。
 冗談が通じるどなたか一人でも笑ってくださるのであれば貼りますが。

 ところで、これまでも日記の縦糸に軒先の家庭菜園をたまに取り上げていましたが、テーマが散らかるのも考えもので途中から別ブログを設けることにしていました。
 しかし、はてなブログはひとりで10タイトルまで増やせるとのことで利用したのですが、ブログを分けた途端に自分のアクセスがはてなブログに備わっているアクセス解析にカウントされるようになりました。それまではなかったことです。
 はてなブログのアクセス解析は簡易なもので、日ごとのアクセス数がカウントされるのみで他に何が表示されるものではなく無用なのですが、写真を貼ったりプレビューで確認したりする度にいちいち数字が増えていくのが煩わしいなと感じていたところ、薄く挑み続けていた先物売買も年内は控えざるを得ない流れになり、日々の記録がないことから、この機にやはりメインブログ一本に詰め込もうと再転することにしました。
 分けていたブログを削除してから確認すると、自分のアクセスがカウントされることはなく元のとおりになりました。

 そのような訳で雑多な形態となっていきますが、無事に年を越せたなら売買も再開する予定でいます。いつまで延命が可能かという範疇のままで変わりようはありませんが、たまに様子を見に来てもらえる程度でも幸いです。22/12/17