墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20210419162737p:plain

4/16(夜)・4/19(日) ミニTOPIX 残り 買い21枚 売り17枚
松井証券先物OP余力情報より

今回の目標(3/30夜スタート)
4月26日の日中取引終了時点までに前回からの建玉を一括返済
(=3月からの預かり増加額の合計がプラスで確定する圏内まで進む)
14/19営業日経過 預かり増加額計+245,652円 未確定参考

引け間際に買い建玉が取り残されてしまった。この夜間セッション中の早めに処分してしまうつもりも、まさか今さら一時でも緊急事態宣言(予定)に反応したりしないでもらいたい。
評価損益に変化はなく、かなり保守的な売買ながらも預かり増加額はまずまずで、可もなく不可もなくで週明け。どうなるか。

現物の小銭稼ぎは無事に(6171)土木管理が380円⇒383円で約定。先週大きく動いていたから余震狙い。もう少し大きく幅を取ってもよかったけど損切りをしないことが目標だから良し。
思い返せば、まだ10年前なんかはこんな感じの売買ばっかりでそれだけ。当然資金は全く増えることはなかったけど減りもせず。所詮株式売買なんて人生の本筋ではなく傍らに置いておく程度との考えで、本気でもないし覚悟もないし放ったまま。そのうち運が転がって来たらうれしいなという呑気な日々は、現在からすれば何という無駄で贅沢なものだったのか。
「とんでもない世の中になるぞ!」と、10年前の自分を殴りに行って画面の前に座らせたい。あの頃はネット=テレボートだったから、当然ボートレース禁止で。