墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

4月損益

f:id:GIONN-SOMIN:20190425122907p:plain

4月

自己ベストも月間利益30万円台に届かなかった。細かく刻みたくはないし、そもそも全然足りないので達成感も無し。むしろ危機感。常時余力50万円前後、100万円回復は数日間で苦心した。ぼんやりエントリーの含み損銘柄を買い戻し、余力が全開になれば反省を踏まえて生かし、月間利益50万台も見えてくる手応えは出てきたが、問題は、確定損を最小に限定してその状態に辿り着く事が出来るかどうかという事。

自分が他人の株ブログを見る目的は、別に銘柄や買い方を参考にしているのではなく、ただの希望。自分の明日にも道があるのではと思えるから、とにかく続けてくれているだけでいい。だけど、結構休眠ブログになる事も多くて辛い。
4月25日、今までで一番含み損が膨らんでいる。自分の場合、もはや退場=死。だから、諦める事は出来ないが切り抜けられるか・・・。