墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 しかし、何か大学の祝辞とやらは、分かったような分からんような講釈を垂れる場とするのが流れなのか。誰かがいつか心打つハナシをしたんだろうが、続くのはそれを意識しての大学広報の域だろう。いちいちニュースにして送り付けやがって。
 独りで湿気たクッキーでコーヒーをすすり、数百円をしがむ自分の姿なんかは、大勢の中に守られスーツを纏い、高揚感で気持ちを大きくしてもらった人達からすれば、虫けら以下なのは知っている。 
 が、ここで向き合っている数百円こそが現実。都合のいい設定を組み上げたハナシは一切無しの事実。フィクションではないこの積み重ねの先に何か開けると信じるだけ。

f:id:GIONN-SOMIN:20190424165006p:plain

4/24(信用買い・売り・計)

5月、スタートから苦戦。思い通りに動かない。明日は1日トータルでマイナスを計上しておくかも知れない。上手くコントロール出来る展開になればよいが。GW期間中、パルプンテの期待は出来るのか?全く解らん。