墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 一つ南の商店街にも重機が入って、虚しく春の空に見下ろされている。ここまではいい加減飽きた。驚くのは、一昔前の段階での各商店街の後退要因に総合スーパーの出店があったが、当時強かったその脇の総合スーパーも閉店するとのこと。さらに向こうに構えているイオンに車で行けということか・・・。子供の頃の記憶が嘘幻だったように思える。みんな消えてしまうんだな。

f:id:GIONN-SOMIN:20190409183032p:plain

4/9(信用買い・売り・計)

(4346)ネクシィーズ・(6800)ヨコオの、狭い幅での売り買いのみ。気持ちばかり急かされるが、今日も1日信用を我慢出来た事には満足。とりあえず4月の損益合計は20万円を超えた。もちろん全然足りなくて毎夜焦るし、大きい値動きも目に入っているが、下降線で10連休に入るのが恐ろし過ぎる。月の終盤に1日3万円位の利益を狙う為、今は慎重。