墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

9/15夜間(16:30)~9/19日中(15:15)
日経225マイクロ

残り 売り6枚 買い8枚
松井証券先物OP余力情報より
祝日は松井証券のリアルタイム証拠金状況が更新されないので前営業日との合算

2038円-978円=1060円 9/18(夜間)~9/19(日中)

FRB政策金利、嵐の前の静けさなのか昨夜は動きなし。だから状況にも変化なし。
コツコツと28円、78円ずつ積み上げるだけの作業も、そうやって増やしておいた現金1000円、2000円の差で助かる場合もあるので疎かにはできない。

現在設定している短期の目標
元手は15万円の証拠金
9/7(夜間)~9/26(日中)まで
十三営業日で現金を3万5000円増やし
(4406)新日本理化の現物100株を買う


      3200円
      4554円▲
      1138円
      3428円
      1848円
      1786円
       978円
⇒     1060円
増加額計  9100円
含み損益 39454円▲

次に大きく動く局面で間違えなければ戻って来ることはできるはず。焦って飛び付かないようにしないと。