墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 先日の千代田区長選挙のさとうさおり氏は残念とも健闘とも受け取れる結果。やっぱり選挙の規模が小さいほど組織票が効く。それと自分は東京のことは詳しくないけど、千代田区というのはそんなに切迫感がない地域なのかな。さとうさおり氏も無理に千代田区に拘らなくてもよいのに。
 しかし何処へ行っても黒川あつひこみたいな奴にストーカーされるのだろうな。キャラ的に狙われやすそうだから気の毒。
 それにしても黒川あつひこ。〔安倍自民・楽天三木谷〕などの大きな権力に向かって凸している頃までは突破者という一点限りにおいて救いがあったが、行き腰がなくなった途端に飯山あかり氏やさとうさおり氏など、女の人を立て続けに襲うようになっていて醜い。自分を追い込みすぎて壊れたのだろうけど、あまりにも醜い。
 その醜さは各有権者に対しても十分に伝わっているようだけど、横に並ばれる立候補者は迷惑だろうな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月から持ち越してしまったドル/円の売り建玉は2月に入って最初の営業日に処分できた。
下手に触らないでおこうと画面を確認しなかったので、同値の返済予約注文で約定。動かせば利益も得られた展開も、まずは身軽になることが優先だから安堵。
実際その後の売買で動きやすくなり、コツコツと1Kの利益を確定。
そして持ち越しは買い建玉だけの状態で円安へ上昇の絶好の流れ。このままゆっくり1ドル156円を目指してくれたらよいと構えていたところ、4日の23時すぎからドル円は再度怪しくりで1円も下落。


ミニマムFXなりにも取引枚数を増やしたから2月のスタートは悪くないものの、この元手は禁断のカードキャッシング。
このまま底が割れて連れて行かれる展開は許されないが。