墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

10/6(夜)~10/7(日) 一日先物 マザーズ先物
松井証券先物OP余力情報より

マザーズ先物は出来高が少なく動きが遅い。それでもにわかにざわめく時間帯があって、昨夜もその際の値動きの上下に危険回避で両建て。そのまま任意決済まで手足を出さずにやり過ごした。
日中は機会なし、狙った注文は約定せず。引け間際に同値撤退の一売買のみ。
崖下で手足が折れている状態なのでよじ登れない。
だいたい期限を設定したら最終日に無理して突っ込みがちだったけど、そんな大敗への入口すら見出せずに流して終了。
ちなみに人生初のFX、10通貨単位で2円の利益を確定。笑える。

現在設定している短期の目標
9/26の夜間取引から10/7日中取引が終わるまでに
証拠金4万5000円の元手から利益を得て
(8585)オリコ
(8338)筑波銀行
(6319)シンニッタン
の現物株を買う


   2,148円 〇
  10,376円 ━
   2,784円 〇
   1,048円 〇
  13,513円 ━
     730円 〇
   4,568円    〇
   5,270円    〇
⇒  1,460円    〇  失敗

またまた、またまた・・・・・・またの敗戦に失望中。低い目標にすら辿り着けず。
どうしても日々の暮らし、生きているなかで平常心を揺さぶられる事柄が立ちはだかってくる。そして例外なく売買に影響を及ぼしてくる。
なかなか克服できないが、今月もまたすぐに27日がやってくるので、今夜から気持ちを締め直して新節へ。