墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 先出しの公明党に続いて他政党の公式選挙CMが流れ始めた。
 気持ち悪い。
 例えば「無償化」「無償化!」「教育無償化!」と騒ぐ野党各党。その神経と存在意義が理解できない。
 与党自民党は『こども家庭庁』などという地獄の門を設けて準備を整えている。従来からの文部行政の利権窓口の保全・拡大にも勤めなければならない。見返りの票をまとめておくため、言われなくとも犯りたい。未だに自民党は保守政党だと勘違いしている馬鹿も騙し続けておく必要もあるので、リベラル寄りな各政策の推進には環境整備を要するだけだが、およそSDGsなどという新興宗教の教えに内包されるような事案は無風国会で推進一途だろうに、恣意的な運用創りに走らないように慎重な監視を主張するどころか、裏支えの役を買って出る既存野党は罪なだけので一掃されるべき。
 
6/16(8:30)~6/17(5:00)くりっく株365/ナスダック100
ひまわり証券金商品取引報告書より
売買損益680円-手数料225円+配当17円=472円

まだ大幅に下がる余地があったらしい。現在は無事に処分が済んだけど、昨夜は買い1枚が取り残されて小銭拾いも上記の表までで中断。
今晩は少し画面の前に座る時間が遅くなってNYがもう開いているけど、日本時間で日付けを跨いでも方向感が定まりそうにない気配。いつもより開場直後の上がって下がっての動きがおとなしいかなという印象からの適当な勘だけど、まだ一方的な展開にはならないか。
上の方で待っているので個人的には早く急騰に転じて欲しいところだけど。
f:id:GIONN-SOMIN:20220308182717p:plain
⇒年間損益-6万1586円
 残り 買2枚 売り1枚

日中の間に買いも売りも1枚づつに収まっているので、また深夜にコツコツ拾いを始められるが、この調子で指数先物に戻れるのか不安でしかない。
遠い。