墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 埼玉のキャンプ場で行方不明になっていた女の子、かわいそうに心細かっただろう。みんなが遊んでいる場所に合流したかっただけ。一人ではぐれたところを隠れザトウに見付かった。
 とにかくかわいそうだ。自分も同じ経験をしているから時が一気に流れる怖さを共感できて他人事ではない。
 これから先、橋を渡って戻れるか。

5/16(夜)~5/17(日) 一日先物ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

昨夜のセッションを通じてマザーズ指数は一度も650ポイントを下回らなかった。その前の日中に654ポイントで損切りをしていなければ終始イライラしながら耐えなければならないところだった。せっかくここまで耐えたのだからとプラス益になるまでさらに我慢を続けるだろうし、耐え切れずに反対の買い建玉を1枚入れていたかもしれない。
そのように深みに突き進むことはなく、自由で身軽な道中でスルスルと再度一日2万円。そのほとんどは夜間セッションの売買で済ませたものだった。
どうせ末端には一日先、半日先の上か下かも読めないのだから、やっぱり持ち越しは避けておいた方が得策と実感。満足の結果。


現在設定している短期の目標

5月26日の日中取引終了までの十二営業日
元手の6万円を倍にする
絶対に無理をしない

五営業日終了⇒計62,392円

何か知らんけど調子が突然上向いた。目標の数字を早くも上回って戸惑う。気休めに頼りにし始めた一目均衡表が効いているのかどうかは不明。