墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 あまり人様の動画を勝手に云々など、ほどほどにしておかなければならないが、先日から心配していた【種銭1300万円のいくらガチ株日記】さんの更新が再開されて安心した。
 最近は株ブログとか株動画を見ないようにしている、と言うより自身の惨状から余裕がなくて見ることができない状態。これはある程度メンタルと資金が回復するまで変わらないだろうけど、たまたまYouTubeの判断でお薦めされた【種銭1300万円のいくらガチ株日記】さんが、自分も信用取引をやっていた時は絶え間なくエントリーしていた(2531)宝HLDを大黒柱に据えていたから続けて拝見し、影ながら応援させてもらった。
 なぜ更新がしばらく止まっていたかの詳細は動画内で語られているが、一つ勉強になったのは、この方は立派で1500万円近くの資金を運用されているけど、それでも一日、二日が待てないほどに焦ってチグハグを起こしてしまうのかということ。自分のような貧する者だけが鈍している訳ではないのかという意外な事実。これには前向き後ろ向き、色んな方向に考えさせられる。

4/12(8:30)~4/13(5:00)くりっく株365NYダウf:id:GIONN-SOMIN:20220413154508p:plain
ひまわり証券金融商品取引報告書より
売買損益550円-手数料120円-金利10円=420円

買いで2枚が足止め。また時間がかかるかなぁと覚悟していたけど昨21時前のワンチャンスで1枚だけ処分できた。おかげで空き缶拾いに戻ることができたけど上値が重い。
前営業日のチャートと同じ時間帯から同じ動き。少し引いた時間軸で見ると膠着しているということなら、次に動いた時は大荒れか。
深夜に再び買いで捕まったけど今日13日の日中にほぼ同値で処分済み。
ミニTOPIXの証拠金が比較的低く抑えられているうちに戻りたいが、大きく狙う前にもう少しだけ、深夜の空き缶拾いで距離を詰めておきたい。
f:id:GIONN-SOMIN:20220308182717p:plain
⇒年間損益-1万9320円仮 残り 2枚
くりっく株の年間損益は気長にやっていくつもり