墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 そう言えば、毎日の生活がぎりぎりですっかりアタマから抜け落ちていたけど、東証の区分が変更されると指数先物の動き方に変化は生じたりするのかな。
 数ヶ月前はマザーズ指数なんかダラダラと下げるだけだろうと見ていたけど、むしろ久しぶりに800ポイントを超えているのだから意味が分からない。
 個人が考える必要などないということか。

f:id:GIONN-SOMIN:20220404135034p:plain

4/1(夜)・4/4(日) 一日先物 ミニTOPIX
松井証券先物OP余力情報より

今日は昼から画面の確認ができない予定で、その前に少しでもと焦ってしまった。金曜夜間にあった二度・三度の大きい波にも一切乗ることができず。
ただ、ほぼ1万円の結果は良しとする。
先を見るとしんどいので無心。ちまちまスキャルピングを続ける。
f:id:GIONN-SOMIN:20220105154850p:plain
現在設定している短期の目標
4月1日の夜間~4月8日の日中取引終了までの五営業日
全てプラス収支で終える
その額にはこだわらない
⇒9806円 〇