墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 学校給食の牛乳パックのストローがなくなるそうだ。学校で出たゴミって海洋汚染に繋がる捨て方がされていたのか。無能な高給盗りが満足している。
 そういえば、昔は学校に焼却炉があって、そこにゴミを全部放り込んでいた。グラウンドの外れにあるから当番になった時は面倒だったが、今にしてみればよっぽど簡潔なゴミ処理だった。あれも環境に悪いと因縁をつけられてなくなっていたな。

3/10(8:30)~3/11(6:00) くりっく株365NYダウ

f:id:GIONN-SOMIN:20220311143343p:plain

f:id:GIONN-SOMIN:20220311143438p:plain ひまわり証券金融商品報告書より
売買損益600円-手数料75円-金利167円=358円

危うく遭難しかけたところを救われた昨日。ただ、売り1枚・買い1枚づつを残して評価損益マイナス700円となったところまで建玉をずらしてこれたところで「これでもう大丈夫だろう」と安心していただけで、この流れでの建玉をすべて解消し終えたわけではなかった。実際大丈夫となったその時点で建玉相殺を行い700円のマイナスを受け入れてもよかったけど、ここまで来たらとまず売りのみを処分。ところがこれの順番選択が逆で。夕方から大きく下げ続け、そのまま買い1枚を残し、またしても24時間待機の身に。
その長い道中、やはり待ちきれず売り・買いで一旦入ってみるも、再度の遭難の危険を思い起こしてすぐに撤収。
いずれにしても、小さい小さい小銭のやり取りで情けない。つまらんなぁ。
f:id:GIONN-SOMIN:20220308182717p:plain
当面の目標
一日でも早い指数先物取引の再開
くりっく株365で1万5000円
⇒1万5000円-6361円=8639円目安

このまま小銭をコツコツ拾っていても、なかなか指数先物取引に戻れない。少なくとももう一週間は必要か。そもそも、指数先物取引の向こうの信用取引に戻ろうとしているはずが、もう春という絶望。