墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 19年の11月の終り頃、人生初の入院を機に寝起きする場所を変更。それに伴いテレビを置いていない生活が早くも2年以上。
 一切何の問題もなかったけど今の一大事、ウクライナ情勢へ対するテレビのボリューム感がどんなものなのかは興味がある。丁度タイミング的に、自分は直撃を免れることとなって幸いだった狂騒から、関心を移しそうな様子なのか、やっぱりまだまだ日本社会への『侵攻』を受け入れたがっている様子なのか、という点が気になるところ。

3/3(8:30)~3/4(6:00)
f:id:GIONN-SOMIN:20220304151808p:plain

f:id:GIONN-SOMIN:20220304153321p:plain ひまわり証券金融商品取引報告書より
売買損益550円-手数料165円=385円

マザーズ先物の建玉を積み残しまくって遭難死した前節。どうせ待てないだろうから悔しくはないとしていた。しかし昨日からの値動きをタラレバで追いかけると、思い描いて望んでいた展開。あの間にロシアの血迷いがなければ、ただの生還どころか完全無傷なうえ口座には40万円以上の資金が残る計算も成り立つからやっぱり恨めしくなってきた。20代なら平気で待てていたな。
現実は貧すれば鈍し、鈍するから貧す地獄巡りで一日先物からも締め出し。残った1万6000円を即日ひまわり証券の口座に移し、くりっく株365という賽の河原で小石を積む苦行へ。

f:id:GIONN-SOMIN:20220304214729p:plain
当面の目標
一日でも早い指数先物取引の再開
くりっく株365で1万5000円目安