墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

元手3万円から延命は可能か 二営業日目

 まだまだ大丈夫ではある。全然大丈夫ではあるけど、最近どうもシャワーを浴びながら頭を洗っているときの指というか掌というか、その感触が以前と違ってきているような気がしないでもない。
 先物取引は恐ろしい。

f:id:GIONN-SOMIN:20220302152611p:plain

3/2(8:45~15:15) マザーズ先物(一日先物)
松井証券先物OP余力情報より

利益は売り買い全て1ポイントづつで今日も波に乗れず。
あとは同値回収と3ポイントの損切りのやり繰りで、かろうじてマイナス回避が精一杯。

f:id:GIONN-SOMIN:20220302155234p:plain
今週の必要証拠金が2万9000円だから、エンドゾーンに両足を突っ込んでいる状態では損切りすらままならない。これでも、9時25分からの下げと13時25分から引けまでの上昇で含み損を抱えさせられながら、ギリギリでよくこらえたと思う。
明日も参加できるだけで良しとする。
ただ、自分の検索能力ではNASDAQもTOPIXもここからの方向感が全く不明。当然マザーズも、今回のウクライナ侵攻前まで値が戻ったこの後が全く見えていない。
もみあいの中で5ポイントくらいの逃げを打ちたいが、明日こそタイミングを拾えるか。
f:id:GIONN-SOMIN:20220105154850p:plain
当面の目標
夜間取引の参加に必要な額まで証拠金を回復させる
3万円→4万5000円目安

+1460円/二営業日経過