墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20220126152556p:plain

1/25(夜)・1/26(日) 一日先物 ミニTOPIX/マザーズ指数先物
松井証券先物OP余力情報より

しかし荒い値動きが続く。その大波には一度たりとも乗れなかったけどコツコツと積み重ねた。恐る恐るのリアクション売買で疲れたものの、前日の負け額をすぐに取り戻せたのは精神的に助かる。そしてその時点で「今日は引くべき」との内なる声に、あれだけ苦心していた撤収ログアウトを簡単にクリアできたのは、FRB・パウエル議長・FOMC、この辺りのややこしいキーワードが後に控えているから。これまで何回も痛い目に遭ってきた。
実際のところ、今夜からのイベント通過後も大暴落もあれば、よくある『市場はおり込み済み~』という後出し経済記事がもう準備されているのかもしれなず、全く分からない。末端の位置から様子を伺うのは大きな危険を伴い、売買なしというのも選択肢。
f:id:GIONN-SOMIN:20220105154850p:plain
現在設定している短期の目標
1月21日(夜)から1月31日(日)取引終了まで
引き続き持ち越し不可の一日先物
七営業日すべてをプラス益で終える失敗
その金額にはこだわらない
元手は10万円
しかないがとにかく耐える
 20,
864円 〇
 22,954円 -
⇒23,
032円 〇
ミニTOPIXとマザーズ指数を半々。悪くないブレンドなのかも。