墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20211025174056p:plain

制度信用 買い/売り/計
松井証券株式売買損益より

金曜の引けで買いで入った(7012)川崎重工業の100株は、しばらく持ったままにしておくつもりだったのに処分してしまった。しかも、もう25円ほど上の値の時間帯から悩み始めて、結局ジリジリと下がってきた底で諦めたのだから嫌になる。明日以降もう一度だけ下に押してくれたら嬉しいけど、そんな甘くはないだろうなぁ。
実は(2914)JTと並んで含み損を形成していた(2531)宝ホールディングスの売り100株も失敗か。損切りせずに処分できれば値はどうでもいいという気になっていたので早々に切ったが、その後の動きを見ればやっぱり早過ぎた。一目均衡表の遅行線がローソク足を割りこんできており、そろそろ助かるのかなと見ていたが、それがあそこまではっきりと傾向として反映されるものだとは思わなかった。次からはもっと信用してみよう。
週明けを期待して待ったのに中途半端に終わって落ち込む。

現在の目標
少しでも抵抗を示す
元手は信用取引可能な最小額の30万円