墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20210705154646p:plain

7/23(夜)・7/26(日) ミニTOPIX 松井証券先物OP余力情報より

言い訳をすれば腰痛に悩まされており、それがピーク。持っている『我慢』の容量の大半を腰痛に対して消費してしまい、ひたすら我慢が必要な展開となってしまった週末の先物相場において我慢が効かなかった。
画面の前に座って居られず、早く利益を確保しておこうと高値で買いで入ってしまい身動き取れず。経済指標の発表も絶妙にどっちつかずの結果となり肩すかし。値動きは限られたものとなって状況は変わらずそのまま引け。

f:id:GIONN-SOMIN:20210705154753p:plain

7/5(日)終了時点 残り 買い6枚 売り5枚

いよいよ我慢できずに手の怪我で入院した時に処方されていた痛み止めを飲んだ。日本時間の今夜もアメリカは休日の振替えらしく動きは少なそうだし、ちょっとチャート画面の前から離れて待機。

今回の目標 建玉はその1日の営業日内で処分する
        ②6月25日の日中取引終了時点でプラス6万円
⇒11/11営業日経過時点 (プラス82,298円)
目標を達成できず、建玉処分も保留中
17/11営業日経過時点 (プラス113,832円)