墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 人生初の入院は人生初の退院でもある。いい機会だったので生活拠点やスタイルを変えた。それから丁度1年。これは重たい事実。
 右手の傷跡はたまにジンジンと痛痒くなるが問題ない回復。それなのに人生そのものは致命傷に至る深手。資金を失い、機会を逃し、時間=人生が絶望的に後退した。この1年の間に消え、また一足先に消え逝くたくさんの後ろに並ばされていることは、はっきりと確認した。
 あぁ、恐ろしい。全く前に進めないどころか敗走のみ。他の人より早く終わりが近づいて来ていて恐ろしい。

f:id:GIONN-SOMIN:20201201154327p:plain

11/30(夜)~12/1(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り1枚
松井証券先物OP余力情報より

調子の悪いキンドルファイア、いつも夜間は寝転がりながら抱えてチャートを見ているけど、寝落ちしたらしい。目が覚めたら2メートル近く先の床上に転がり落ちていた。若干飛んだか?口座を確認すると全く記憶のない約定がなされていた。どうやら知らぬ間に眠り打ちが発動していたようだ。この眠り打ちは以前にも一度だけあったがその時と同様、何かよく理解できないけど利益(損失も)が計上されていた。トータルでまぁ良しとする。
しかし普通の意識下では絶対に有り得ない強者の買い方に切り方。謎。