墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 しかし、アメリカ大統領選に関してバイデン・トランプそれぞれをネット上で罵倒までして熱くなっている人達は、そこに何を投影して連投しているのか。おそらく日本から日本語で。

f:id:GIONN-SOMIN:20201105154956p:plain

11/4(夜)~11/5(日) ミニTOPIX 残り 買い0枚 売り1枚

ミニTOPIXが1650ポイントまで急回復。この展開を想定して準備をして待っていたのに、どうも様子がおかしと待ちきれなくなって飛び出して直後すれ違い。毎度人生というものを凝縮して教示してくれる。
ミ二TOPIX1654ポイントなんて、ドバッーと買い建玉をいっきに処分しての利益を目論んでいたラインだったのに・・・さらに騰がるか。恨めしいなぁ。しばらくはリハビリでぼちぼちと歩く。

f:id:GIONN-SOMIN:20201105180225p:plain

11/4 8:30~11/5 6:00 くりっく株365NYダウ

売買損益2500円-手数料375円-配当相当額4円=2121円

昨日クリック株の記録の仕方をこれでやってみると決めたところだったけど、やっぱり途中経過の表は区切りが悪く、金利・配当が出てきてさらにややこしくなった。後で見返した時も混乱しそうなのでひっこめる。
それにしてもNYダウは滅茶苦茶乱暴な動き。しばらくは当然か。まずエントリーが不可能。