墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20200821155132p:plain

8/20(夜)~8/21(日) ミニTOPIX9月(12月) 残り 買い11枚(2枚) 売り15枚

また1日ほぼ放ったらかしに戻ってしまった。一層分からんので動かない方がよいとの判断。
昨日取り残されてしまった買い1枚は回収できたが、もう1枚は指値1目盛り手前で引き返されていた。その時間チャートの前にいることができれば動かして納得の範囲の損切りで逃げられたのに。日中の隙をつかれたし天にも見放されている不味いパターン。しかし、こうなったら期限ギリギリまでの耐久戦。下げていきそうな気配だけどその前にもう一度だけ、高値取り残しの買い1枚を回収できる程度の山場を願う。