墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 やっぱり郵便物ってちゃんとチェックしておかないといけない。楽天カードからのハガキが家の方に届いていたのは気付いていたけど、また何かの商品勧誘やらだろうと放っておいた。
 夕方、植木の水やりに家に寄るとまた届いている。日が経たずに3枚ほど溜まったのでおかしいなと思い開けた。督促状だった。遅延損害金も発生しとるけど早く振り込んでくれやという内容。
 !?そんなにカツカツの銀行口座になってたのか?と驚き。前の月の引き落としなんか勝手に済んでいるものだと疑いはなかった。先物取引で余裕がないせいで救援に出払っていたようだ。もう早く救われないと毎日がキツい!

f:id:GIONN-SOMIN:20200820160327p:plain

8/19(夜)~8/20(日)ミニTOPIX9月(12月) 残り 買い12枚(2枚) 売り15枚

 夜間はコツコツながらも悪くなかった。増加額の全部は日付が変わる前のもの。深夜キンドルを腹に抱えたまま少し寝てしまった隙におかしくなった。日中も日銀は現れず、アテが外れて取り残し。
この営業日中に妥協の損切りポイントが出現してくれるか。難しいところだけど諦めはついている。