墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20200804111644p:plain

8/3(夜)~8/4(日) ミニTOPIX 残り 買い10枚 売り6枚

大きめに開いてしまった両建玉の解消は我慢の長期戦になるだろうと考えていたのに、今度は急激に上昇。呆れる。
段階的に進まなければと上昇途中に置いた売り建玉にも取り残しが生じてしまった。
あまりにも強そうな相場だったので途中で買いを増やしておく方針に転換。あえて。これで一番上で残っている買い建玉を突き抜けるまで騰がってくれたら抱き合わせにせず順番に処分。それからもう一度大きく下げて売り建玉を回収させてくれたら無事脱出へ。今日はそんな都合のよい展開も願えるほどの流れ。早めに離れてしばらく放置観察。

気が緩んで少し枚数を増やしてしまったタイミングで振り回されてしまったということ。やっぱり4枚までかな、安全なのは。