墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 かんぽ生命573人を処分、このうち6名は解雇とのこと。厳しい処分を断行したとしているがそうだろうか。この手の口先に包められやすい情報弱者の血筋としては、れっきとした組織犯罪として扱われないことに警戒感しかない。その辺の一般市民は万引きひとつでも逮捕されているというのに身内の処分は薄気味悪い。今どきは雁字搦めの『本物ヤクザ』よりも『実質ヤクザ』の方が旨みがあるのは間違いないから怖い。

f:id:GIONN-SOMIN:20200729160841p:plain

7/28(夜)~7/29(日) ミニTOPIX 残り 買い7枚

あーよくない、マズい。事態は改善どころか悪化。気合を入れ直した途端窮地という以前からと同じパターンをまた踏んだ。やっぱり諦め半分の方が丁度なのか。
1日下げ続けたが夜間セッションに入って今のところは若干戻している。ニューヨークが開いてからどうなるか。
必死の敗走戦、間違い裏目を重ねながらの2万円。それで今日は口座を守ったが証拠金はギリギリ。明日続落ならばもう立ち直れない墜落に向かう。

f:id:GIONN-SOMIN:20200729161055p:plain

7/28(夜)~7/29(日) 大阪金(限日)

金(限日)は一足先に11万円ほどマイナス方向に吹っ飛ばされた。この調子でゆっくりコツコツ返していくだけ。残念。