墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20200722161341p:plain

7/21(夜)~7/22(日) ミニTOPIX 残り 買い2枚 売り3枚

 食事をとると蕁麻疹。連休前に大きな利益を残しておきたかったが体調不良。全否定するかのごとく自分の生まれ育った環境がぶっ壊されていく毎日に精神から参っているようだ。
ただ、1日1万円ではどうにもならないのは事実だが、休み休み、途切れ途切れの売買でも1日1万円なら可能というのは足場になる。
体調を戻して連休明け、もう一度気持ちを入れてみるしかないかと思う。

東京金は最高値を更新したらしい。しかも凄い勢いで。ひょっとしたら強制ロスカットされているのではないか。本当に身体がしんどかったのでややこしい確認は後回し。明日以降に覚悟を決めてログインしてみる。