墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 GoToトラベルのキャンペーン、さらに捻ってきた様相。適用外を設けたところで肝心なのは事業費も縮小されるのかどうか。それによって間で抜かれる額も変わってくるはず。これに限らず、正面からも裏側からもコロナを徹底的に利用して世間を陽動しようとしている産官の態勢だけは隠せていない。個人的には今回の一見杜撰な転がせ具合も台本通りではないのかとの疑念すらある。それぐらい信用のおけない顔ばかり見せられている。
 案の定、各方面から新しい薪枝が投げ込まれて再燃活性化。コロナの騒動を利用したい勢力はニヤついているだろう。 

f:id:GIONN-SOMIN:20200717155916p:plain

7/16(夜)~7/17(日) ミニTOPIX 残り 買い2枚 売り3枚

ミニTOPIXの1枚・2枚でも1日1万円ならばなんとかなるという 手応えは出てきた。問題は、安定性を求めれば細かく利益を確定しながら進む手法に落ち着かざるを得ないし、そもそも今更1日1万円では人生が変わりそうもないこと。
これが二十歳の頃ならどれだけ喜べただろうかと恨めしい。現況ではこの安全優先手法ではしんどいだけで「勝ち」には絶対届かない。

f:id:GIONN-SOMIN:20200717160154p:plain

結局夜中にコツコツ

薄利ながら多動のいいお客ではあると思う。

東京金(限日)は今やっと仕切り注文が成立した。500円だけ。月曜の日中にかけてもう1回でも売買を指せるか。とにかく1円差で逃げられまくるのは何なのか?