墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 株で脱出をと目論んでいたが時間切れの様相。土地を離れるのも人生を変えるのも手遅れだと気付いた。もっと正確に言えば、すでに手遅れであったがそれに気付かないフリが許されなくなった。気付かないフリが許されなくなったので気付かされた。
 怖くなってくるほど降り続く雨音を聞きながら、ここのところ本当に落ち込んでいる。

f:id:GIONN-SOMIN:20200710134831p:plain

7/9(夜)~7/10(日) ミニTOPIX 残り 買い3枚

夜間にコツコツ。日中は全く触らず。心身が不調の時は無理に参加しない方がいいだろう。来週からはもう少し参加時間を増やす。1日1万・2万では到底間に合わないけど。