墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 そもそも過払い請求や肝炎の訴訟をしましょうとか、テレビのCMを流すことはかえって事務所の能力の低さをアピールしているようなものだと言っていたのは誰だったか・・・そういうものかも知れんと妙に納得した記憶はある。
 弁護士の数を増やす国策は良い方向へと進んでいるのだろうか?稼げない弁護士の食い扶持を確保するために、市民生活の中に対立と軋轢を植えつけられる窮屈な社会にならなければいいけど、当面は電子署名・電子契約方面を開拓して時間稼ぎかな。

f:id:GIONN-SOMIN:20200625154532p:plain

6/24(夜)~6/25(日) ミニTOPIX 残り 買い2枚

結局丸1日間損切りをせず。前営業日からの買いの持ち越しをそのまま。股裂きを恐れながら売りで少しだけ。立花証券e支店に10万円を移すつもりだったが、ネットリンクが無くて振込みに手数料と日数がかかるので待機。その分の余裕で損切りも耐えられる。しかし本当にシンプル過ぎる口座。
損切りメンタルはこれまでよりも醸成されているが、むしろ欲が消えすぎてやる気がでず、人生に対する意欲の低下からくる無気力の待ちを継続。

f:id:GIONN-SOMIN:20200625155246p:plain

6/24(日)~6/25(夜) 東京金(限日) 残り 売り1枚

 東京金(限日)は1枚で1日2000円のリズムは掴めてきた。これが二十歳の頃なら充分幸せで将来を勘違いできたはず。今は真っ暗。