墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 『鬼滅の刃』って絶頂期で連載を終えたらしい。アマゾンプライムで一旦は脱落しながらも完走し、続きを長く楽しめそうな作品かもと思い直していたので少し残念。人の家庭を詮索するのはよくないことだが、出ている記事によると親の介護で実家に戻るとのこと・・・これが凄い。
 憎たらしくて恐ろしく、鬱ばかりを植えつけるうちの親に近く介護が必要となったとき、どう向き合えばよいのか分からなず悩んでいる自分からすれば格好良すぎる。金銭的余裕も勝ち取り、惜しまれつつも身のまわりに集中を向けて人生を消化していくなんて素晴らしい成功者だ。

f:id:GIONN-SOMIN:20200518202119p:plain

5/15(夜)・5/18(日) 日経225先物mini 残り 買い3枚 売り3枚

金曜の夜間、売りで1枚分を回転させてコツコツ稼いでいたが、たまたま夜食のチャーハンを作りに画面から離れた少しの時間で置いて行かれた。この間の悪さ。そこから20000円を前後して膠着。枚数の均衡を崩したくないので月曜の日中にかけても一切動かず放置。

f:id:GIONN-SOMIN:20200518202503p:plain

東京金(限日)

試してみたらやはりデイトレの場合は手数料が片道分で済む。しかし焼け石の200円。東京金(限日)は続けて高騰。ファーストタッチの買い直後に大きく下げられ拘束されたので、今度は売りでエントリーしてみたがまた逆をつかれて離されている。しかも2枚。