墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 名探偵コナンって有名過ぎるしもちろん知っているが、アニメを観る習慣がないのでまだ放送しているのかとたまに驚く程度。だけど昔はGIZAstudio系のCDはたいがい買い揃えていた。
 最近ZARDのコピーバンドが公式に活動していると知って懐かしく色々と検索していると、小松未歩の最後のベストアルバムの発売が2006年であった事を改めて確認して驚愕。最後の曲のタイトルから、あぁ、引退してしまうのかと悟って残念に思ったはっきりとした記憶。あれから13年以上!?信じられん・・・今からすればあの頃はまだまだ余裕があったのか・・・こうなるとは知らなかった・・・。何もかも無駄に終わって消えるなんて薄情にも誰も教えてくれなかった。
 今年の目標としては奪われた月日を挽回していく。その為にはに1日20万円以上の利益を出せるようなポジションを確立する。絶対に勝ちたい。

f:id:GIONN-SOMIN:20200115215527p:plain

1/15(信用買い・売り・計)

(6047)Gunosyの100株。下がり基調のなかで昨日は無理に騰がっていたように感じたので売りで入っていた。決算が悪かったみたいだが久しぶりに丁度のタイミングでひっかかって会心。

f:id:GIONN-SOMIN:20200115215828p:plain

1/14~1/15 日経225先物mini

とにかく疲れた。だけどこれも今年の目標だが、効率も枚数も時間もまったく考慮せずにひたすら売買を回転させる。その実践はできている。