墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

11月損益

f:id:GIONN-SOMIN:20191202231805p:plain

11月

とりあえず11月の損益を残しておかなければ。何の挽回も叶わぬ一ヶ月だったけど・・・。
入院して痛みと発熱を繰り返し、1日3回6時間の点滴に拘束されている間に11月が終わってしまっていた。病院に行く数日前から腫れが酷くなっており、日常生活にも支障が出始めていて株どころではなくなっていたから、月の前半に釣りだされた1日信用での損を振り払う機会もなく12月にワープ。この恐ろしさ。

改めて心身の健康が大事。株での成功には心だけではなく体の管理も重要だと痛感。