墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 はてなブログにログインしようとすると、おすすめ記事がズラズラと出てくる。大体同じ人がローテーションで回っている。ほとんど読まないがタイトルに興味があればクリックして、へぇ~って勉強になったりもする。
 3日前にもへぇ~ってなって色々感想も持ったし、少し引用させてもらって残した。それなのに、読んだブログ先の名前を間違えて記していたようなのでその部分を消した。似たような名前だったから間違えたと思うので検索してみたが出てこない。何回か見た事のあるブログだったし、また別の機会におすすめ記事に上がってくるのを待つ。
 気になった記事や主はきちんと登録しておけばいいのだろうが、はてなブログを始めて8ヶ月、せっかくの機能を全く活用していない状態。でも今のまま、どうせ利益も出てないし、まだしばらくダム横の墓場をうろつきながら独り言をつぶやいておこうと思っている。人の通りが少ないから勘違いがあっても大丈夫だ。 
 そんな感じだからツイッターにまで手を出さなくても十分なのかな。先物で月100万円以上利益が出るようになってから考えてみよう。

f:id:GIONN-SOMIN:20191030193323p:plain

10/30(信用買い・売り・計)

少しづつペースを戻し、年末まで諦めずに完走したいと考えているが、どこら辺りに目を付ければいいのか分からなくなってきた。以前はどうやって1万円づつ獲っていたのか・・・。(5726)大阪チタニウムでウロウロと迷子。明日は覚悟を決めて決算超えの再エントリーをするか・・・100株だけ。

f:id:GIONN-SOMIN:20191030193405p:plain

日経225先物・年間・現時点

昨日の夜から完全に止まった。動けない。上の方へ引っ張られ、我慢できずに全力で飛び付いたところで梯子を外された。大きめの損切りが必要になるのか。