墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 

f:id:GIONN-SOMIN:20191028195140j:plain

ローソン版なげわ

 長い年月、何か違うと思っていたが気付かなかった。安いスーパーで60円とかで買ったりする事もあったから、賞味期限がギリギリで湿気っているのかと確認したりもしたが問題なく、味覚の違いはその日の体調の違いかと思っていたが、『ポテコ』と『なげわ』って同類ながら明確に別物だったとは。並べて陳列されているところを初めて見て、比べ、『なげわ』の食感を求めて『ポテコ』を買っていたためだと、違和感に首を捻っていた日々の謎が解けた。これからはしっかりと意識して手に取る。食べたいのは『なげわ』の方。

f:id:GIONN-SOMIN:20191028195125p:plain

10/28(信用買い・売り・計)

今月は既に100万円の虐殺を喰らっている為、死体がピクっと動くように何の意思も目的もなく(9984)ソフトバンクグループ100株の売買。適当な1回で終わり。

f:id:GIONN-SOMIN:20191028200200p:plain

日経225先物・年間・現時点

10月から始めた日経225先物の方は殴り合いでふらふら。12月限月といっても実質残り1ヶ月。その時立っていられるのか。今の見掛け程の利益は残らないと思う。とにかく必死。