墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 例えば獺谷とかの地名って、昔は二ホンカワウソが暮らしていたという事なのかな?カワウソはかわいいなぁと何度もYouTubeを観てしまう。何せ株の売買には参加出来ない日々。

f:id:GIONN-SOMIN:20190917182356p:plain

9/17(信用買い・売り・計)

今週も流れが変わらないまま。締め上げられたまま。(5020)JXTGホールディングスで損切りを繰り返しながら最後も損切り。まぁ別に1000円残そうが削られようが違いは無いからどうでもいいけど。
もしも今回の危機を抜け出せたら、次からは順張りに転換しないとなぁ・・・とか思いながら諦めの境地。