墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

f:id:GIONN-SOMIN:20190902171347p:plain

9/2(信用買い・売り・計)

土日の松井証券のメンテナンスが明けると何か違和感。やはりネットストックスマートの仕様が更新されている。色も微妙に変化したか?ただ、個人的な流れは先週までの延長。悪化して止めを刺されなかっただけでとりあえず明日まで延命。
なけなしの余力で苦し紛れに1日信用をやっても悪循環。耐えて戻した方で意味の無い時間。息をしているだけでもコストが掛かるというのに。
結局ボリンジャーバンドとかRSIとかって売られすぎ、買われすぎという過去を示してくれるだけで、以降の反転のタイミングは知った事ではないと思い知る。余力が回復してまたチャンスを与えられたら、少しアプローチを変えてみたいが参考に出来る素材が見当たらない。
世の中の人達は単騎の自分なんかと違い、SNSとかで繋がり、知識を提供し合いながら様々なツールを駆使して勝ちを伸ばしているのかな。せっかくネットストックスマートに道具は備え付けて貰っているが、フィボナッチアークとかおもしろそうなだけで全く理解出来ん。