墓場の裏から視ている

とりあえず・・・単騎賎業の株取引記録でも重ねて、ダイイングBLOGとする。

f:id:GIONN-SOMIN:20190627170306p:plain

6/27(信用買い・売り・計)

(9532)大阪ガスの100株を返済しただけで諦めた。午前中は他にも利確出来る銘柄があって様子を見ていたが、12時30分からじわじわと上昇。ここ連日、日経はずっとこのパターンで露骨。朝方は下に向かう動きもあるのに、これがよく言われる「買い支え」というやつか。G20やら参議院選挙が意識されているのであれば、無理をした分、下げ始めるとデカくなるのかな。
それならば、せっかくだから先物をと日経225miniを1枚やってみようとした。すると、現金証拠金が足りませんとのエラー。調べると証拠金の半分は現金である必要があるらしい。それ位ちゃんと読んでおけよという事だろうが、その分の現金を振替手続きすれば、いよいよ信用新規建余力が無くなってしまう。日経225miniの✖100倍なら取引所CFDでも違いは無いとも思っていたので、今日は見送った。もっと騰がりきった展開を待つ方がいいだろうし。
それにしても、大丈夫な奴なのかと松井証券から電話が来るのも納得だが、先物ラージはともかくミニの方でもギリギリの状態とは。改めてよく口座開設出来たなと思う。