墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 同じ優待月だった(2503)キリンHDは2ヵ月近く前に届いていたし、優待紹介サイトでは届いたという記事を1ヵ月程前に見ていたので、てっきり自分の分は何かの手違いで忘れ去られたのかと諦めていた(4392)FIGの優待、届いた!嬉しい。

f:id:GIONN-SOMIN:20190615173242j:plain

 マヨネーズなんていつものマヨネーズしか知らないから驚いた。いつものマヨネーズでも十分だが別物、というか本物か。その辺のキュウリなんかに付けたら勿体ないと感じるおいしさ。当然いつものマヨネーズよりも値段はするようだが納得。

f:id:GIONN-SOMIN:20190615174315j:plain

 全然知らないメーカーだったが、他の商品ラインナップも興味を持たせる。たまには味噌も醤油も違う物を使って気分を変えてみようか。優待で貰うから美味しく感じるのかな?
 とりあえず、拗ねて放った株は買戻して来年も貰いたい。