墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 登戸通り魔かぁ。そもそも絶対に負ける事のない対象を相手にするから全力で行ける。だから、抑えが外れて余計に興奮してしまう。その状態は、周りで止める事は出来ないから怖いし関わらないように衛るだけ。こういう事件を起こす犯人にも、事件と犯人を利用して社会を煽る浅ましい俗衆にも。

f:id:GIONN-SOMIN:20190528175312p:plain

5/28(信用買い・売り・計)

あぁー5月も終わってしまった。最終日もはっきりしない動きで結局何も出来ないまま。(2874)横浜冷凍と(6379)新興プランテックを薄く買い戻しただけ。
気持ちを入れ替えて6月。スタートでスカーンと抜けてくれたらいいのにな。
取引所CFDの方も現在待ちの状態。ドイツDAXをもっと上で待っている。イギリスFTSE2枚売りで持っているけど、スプレットが大きい!こっちも気長に待つだけ。これが解消出来たらその後は、やっぱりドイツDAX一択にしよう。    
とりあえず明日を待つ。