墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 

f:id:GIONN-SOMIN:20190520164338p:plain

5/20(信用買い・売り・計)

今日は覚悟していたが小反落のおかげで踏みとどまった。もう少し様子を見れそうだ。(3547)串かつ田中の含み益と含み損を相殺させただけで、そこに他を加えず。損益確定のタイミングは少しずれた。パラボリックが上下入れ替わった時に跳ねられた印象のある銘柄で、後で実際反発したからその判断基準は間違いではなかったが、板が薄かったので10分足か15分足で確認しておけば、もう4000円は多く獲れていた。まぁとりあえず今日はやり過ごした。
取引所CFDニューヨークダウの買い1枚は一気に戻し、あっさり指値が約定していたので資金は回復。やっぱりニューヨークダウの動きは激しいし高価なので危険。ドイツDAXも激しいとは知ったが安価。制度信用は暫く我慢を要しそうだし、1日信用は胆力が落ちていて今日もマイナス。その間の目先を取引所CFDに変えて、3時からドイツDAXを中期スパン覚悟で1枚か2枚仕込むつもり。

 

だったのに、注文が成立しないまま凄い下げ。何なんだこれは・・・明日は9時から下げ相場か?
諦めて帰って明日に備えるか。